8月上旬 2
20日 NRAによる“走る電車教室号”が運転されます。詳しくはこちら
また恒例の南入曽電車フェスタが8月27日(土)に開催。詳しくは公式pdfで。



06日…2069F 東急車輛出場 & 入間川花火大会開催
07日…落雷による停電のため 池袋~所沢間6時間近く運転見合わせ
08日…朝の新宿線で2419F+2411F+2015Fが運転

6日 入間川花火大会に伴い狭山市から臨時列車が運転され
今年も狭山市始発上石神井行きが運転。新2000系4+4だったようです。
翌7日は、雷雨により花火大会が中止になり上石神井行きは運休だった模様。




s-DSC_7741-1.jpg


ここのところ 再び運転されている新101系の2+2+4。
分割して狭山線でも運用されていたためでしょうか。285F+281F+1241Fの順になりました。

先月は2501F+2503Fが走りましたし 池袋線の8連が不足しているのかもしれませんね。


08/15|撮影記-上旬コメント(3)トラックバック(0)この記事に拍手する
こんばんは

東急車輌から帰ってきた2069Fですが、今日8連単独で運用に入っている姿を確認しました!
池袋線のN2000更新車もずいぶん増えましたね。
From: コロップル * 2011/08/15 23:04 * URL * [Edit] *  top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/08/18 13:03 *  * [Edit] *  top
東急から帰ってきた車って意外と早く運用に復帰しますよね。
大抵4日くらいでしょうか。

それでも、また一編成送られれば8両編成の増減にかかわらりませんから、また281+285+1241や2501+2503が見れそうですね。
From: てんだらー * 2011/08/18 20:10 * URL * [Edit] *  top
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
この記事にトラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~