3月22-31日の運転予定
3月22-31日の運転予定
西武鉄道は終日全線で運転されます
なお運転本数は普段の7割程度で、各停と準急のみの運転
東京メトロと秩父鉄道への直通は無し、およびレッドアローは運休

西武有楽町線は運転されるもメトロへの直通がないとのことで、
おそらく、小竹向原~練馬高野台の折り返し運転が基本となるでしょう

a_20110321180836.jpg

練馬駅にあった臨時ダイヤの時刻表をもとに、日中のダイヤグラムを書いてみました

緑が準急、黒が各停、ピンクの線が小竹向原~練馬高野台の列車のものです
この区間列車が運転されれば、準急⇔各駅の相互乗り換えが可能になり、中村橋、富士見台、練馬高野台の3駅の利便性がかなり向上されそうです
準急と各駅が相互乗り換えできるかは列車によります
20分間隔の準急と、30分間隔で運転される小竹~練高の各停ですからね。失礼しました


ちなみに豊島園線は練馬~豊島園間の折り返し運転を行っています



ついに全線運転! これで新桜台にも列車が来ますね
03/21|その他コメント(0)トラックバック(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
この記事にトラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~