2月下旬
15日…2501F_狭山線内試運転
16日…281F__武蔵丘出場
18日…10103F_東長崎で車両故障 終電後の回送シーン (youtube)
19日…1303F_玉川上水出場 玉川上水→南入曽 南入曽→小手指
21日…295F__武蔵丘入場
24日…10112F_池袋線 44レ(所沢から) & 39レ 充当
27日…拝島線 萩山~小川間 下り線高架化
28日…1245F_武蔵丘入場 & 32102F+38104F新宿線へスペースだとその後の文字がずれて気持ち悪いので、黒文字で文字間を開けてみる。手間はかかるけどこっちの方が綺麗
101系の入場出場の動きが非常に活発でした

s-DSC_3916.jpg
19日早朝に行われた故障した10000系NRAの救援
牽引役も同じNRAが勤め、NRAの14連という姿で小手指に回送
ちなみに24日にもNRAの車両故障が発生し、一部区間運休という事態になってしまいました

s-CSC_4254.jpg
28日に行われた1245Fの武蔵丘回送
たぶんワンマン化はされずに出場すると思うのですが…
この30分くらい後には32102F+38104Fの新宿線への回送もあったみたいです

ついに3月4日西武ダイヤ改正
時刻の大幅な変更が無いだけに運用の変更が気になります。。。
02/28|撮影記-下旬コメント(0)トラックバック(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
この記事にトラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~