11月上旬
日が低くなって陰が伸びてきましたねぇ…
夏と違って柔らかい感じの光なので、開けたところなら綺麗に撮れそうです

03日…入間航空祭開催に伴う臨時列車運転
03-09日…223F さよならHM取り付け
08日…1259F 玉川上水→南入曽
10日…1259F 南入曽→小手指
13日…287F+271F 団臨 小手指→池袋→西武秩父→本川越→小手指
13-14日…多摩川線 車両交換 (259Fと223F)
14日…4019F+4023F サイクルトレイン

1103.jpg

3日、入間航空祭が開催され最寄りの稲荷山公園へ臨時列車が多数運転されました

下りは注目の入間市行きを含め13本 (入間市行き10本、延長の飯能行き3本)
上りは始発駅変更(西武球場前,小手指発を入間市発に)と、純増発分足すとなんと24本!

また復路の時間帯に飯能から上る8両の列車は10両に統一。これで本数が足りなくなったのか、臨時快速西武池袋行きにメトロの車両が充当、折り返しは定期の急行飯能行きとなりました
(メトロ車は、快速飯能→回送入間市→快速池袋→急行飯能→快速渋谷となったみたいです)

1108.jpg

8日に行われた1259Fの南入曽行き回送。白色の新101系が上石神井まで来ました
9日に新所沢に行ったのに、回送が無くて悔しい思いをしたのは秘密。反射板付きの自走は撮りたかったなぁ…
帰ってきた223Fはどうなるんでしょう…なんかイベントがあるかもしれませんね

s-CSC_1890.jpg

10日ごろから1309Fが単独で運用に
基本的に2連と組んで10両での運用なので各停での姿はなかなか新鮮です

11/15|撮影記-上旬コメント(0)トラックバック(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
この記事にトラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~