7月上旬
いよいよ7月

s-CSC_6148-1.jpg
まずは4日。西武新宿~西武秩父~所沢間で271F+287Fの団体列車が運転。
編成両端に全区間で「急行 奥武蔵」HMが取り付けられました。
これはmixiの方が主催をされいて、おおまかな運転時刻もインターネット上に掲載されているというありがたいものでした。

s-0705.jpg
同5日には、2015Fの武蔵丘入場がありました。こういうのは偶然撮れると嬉しいですよね。
小手指に停車中だったので武蔵藤沢に先回り。機会があれば入間川陸橋で撮りたいです。

s-DSC_7389.jpg
いつも池袋線の10両3ドアの話題ばかりなので、久しぶりに新宿線の新101系の写真を。
西武新宿13:20発とその折り返しでは、拝島快速としての姿を見ることができます。
側面に光が当たらないのが少し残念ですが、なかなか勇ましい姿です。

s-DSC_7380_20110406231449.jpg
10日には、3015Fがライオンズラッピングをまとい運用を開始。
池袋では記念の出発式が行われ、初列車の臨時西武球場前行きの運転席には、西武ライオンズのキャラクターであるらいにょん人形が置かれました。
3011Fより見た目の派手さはありませんが、これはこれで注目を浴びそうです。

いよいよ次は7月下旬
07/15|撮影記-上旬コメント(0)トラックバック(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
この記事にトラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~