
--/--|スポンサー広告|| この記事に拍手する
6月17日の撮影記
西武線に揺られてうろちょろと



DSC_0094.jpg

まずは玉川上水の車庫沿いへ

ネットはたまに見かける構図ですが実際に来たのは初めてのような

DSC_0102.jpg

この日の目的は4003Fの出場?回送
貴重な4000系の拝島線走行を狙おうとしたとき、一番最初に思いついたのがここでした。

ところで、なんの改造が施されたのでしょうか。
以前、なにかの検知器が取り付けられたというのを見たような…。うろ覚えの記憶。

DSC_0147.jpg

続いて南大塚付近へ

DSC_0133.jpg

やって来たのは2419Fの試運転。南入曽~本川越間で一往復行われたようです。

なかなか2連単独の姿は見ることが出来ないですよね。
トコトコ走るイメージでしたが、まさかの爆走でした(笑)

DSC_0170.jpg

所沢で乗り換えて池袋方面へ。
ふと、ひばりヶ丘で隣を見ると9000系のエコマークなし車が並んでいました。

軽くラッキーと思っていたのですが、この時点でエコマーク付きの黄色い9000系は9102Fだけでした。

DSC_0173.jpg

と聞くと、9102Fが撮りたくなる不思議。
ちょうどいい時間に中村橋を通過するようなので移動することにしました。

途中の石神井公園ではY500のHM付き車が停車中。Y500ってなにかしらの装飾をしているイメージですw

DSC_0195.jpg

お目当ての9102Fの準急飯能

良い光線の中通過していきました。
06/22|撮影記-下旬コメント(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~