2月の撮影から




DSC_6299.jpg

2/7、9801レと9802レが同時に運転されました。
この不定期回送は飯能で並ぶんですよね。なかなか珍しい光景です。

DSC_6371.jpg

営業開始に向けて40000系試運転もラストスパート。もちろん、直通先でも行われています。

DSC_6106.jpg

東急線内では運番がK

DSC_6092.jpg

いろんな並走が見れて楽しい。流石に試運転で並走はタイミングが合わなかったです笑

DSC_6853.jpg

2/13の終電後には、池袋駅3番ホームのホームドア試験が行われました。

3本の列車で行われたのですが、なんと1本にはまたもや40000系!40102Fでした。

DSC_6962.jpg

さらに、20152F

DSC_6987.jpg

そして、6152F
偶然なのか、すべて末尾が2の編成で揃えられていました笑

ちなみに、試運転列車は上り・下りともに東長崎に停車していました。
6000系や40000系の停車シーンはなかなか貴重な姿です。




04/01|撮影記-月末コメント(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~