2月の撮影から
s-DSC_4601.jpg

1月の末くらいからでしょうか。
池袋駅の留置線で工事を行うため、本来留置される車両が平日は保谷、休日は小手指まで回送されていました。

保谷の22番線は停泊を除くとずっと空いているので、こういう目的にはうってつけですね。

s-DSC_4374.jpg

2/11、ヒカリエ号のHMが取り外されて営業運転に入りました。
無いほうがスッキリして良いだろうなと以前から思っていたので早速初日に撮影しました。

田都転属という噂もありましたが、東横線の車両数も厳しいのでネタなんだろうなと思っています。

s-DSC_4661.jpg

2/18、263Fが武蔵丘を出場しました。

他のワンマン車はすべて白色になりましたがこの編成は黄色を維持しています。

s-DSC_4827.jpg
DSC_4882.jpg

2/20からの7116Fの一連の動き、並びに2/21終電後の試運転11本運転は忘れられない出来事でした。

しつこいようですが、まとめへのリンクを貼りますw

2/20 和光市→小手指    こちら
2/21 西武池袋入線試運転 前編 後編
2/22 小手指→和光市    こちら
03/06|撮影記-月末コメント(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~