1月の撮影から
久しぶりの更新です。
2015年初の記事ですが、すでに新年のあいさつという感じではないですね。失礼しました。



DSC_7682.jpg

こんなヘッドマークもあったなぁと、早くも懐かしい気分です。

秩父のいちご農家応援。運転開始日には臨時急行西武秩父行きとして運転されましたね。

DSC_7889.jpg

1/31、石神井公園~大泉学園間の上り線が高架化され記念イベントが開催されました。

地上の上り線を歩くイベントは大盛況だったようです。
私は軌陸車の実演を見て満足していましたw




以上、1月の撮影分です。

3011Fの引退イベントや廃車回送が行われてから、めっきり撮影に出かける回数が減りました。
昨年末の撮影回数は異常なまでに多かったので、その反動というような気もします。
03/01|撮影記-月末コメント(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~