4月下旬の撮影から
s-DSC_6242-2.jpg

4月15日、武蔵丘に入場していた2011Fが南入曽へ回送されました。

写真を見ると、前3両と後3両で明らかにパンタの色が違うことがお分かりいただけるかと思います。
ネット上で検査の都合だと教えていただきましたが、素人目にはなんとなく不思議な感じです。


s-DSC_7649.jpg

さて今年も芝桜臨が始まりました。
平日は準急、休日は急行が池袋から西武秩父まで直通するのはだいたいいつも通り。

今年からは特急の練馬臨停も加わりました。ちちぶ幕で練馬客扱いはこれまではそうそう見れないものでしたね。


s-DSC_7620.jpg

芝桜臨、それに野球臨が重なると車両運用は複雑に。3000系が普段とは違う運用に入ることもあります。

うまく時刻表を追えば並びを撮影できるかも…?
05/01|撮影記-下旬コメント(0)この記事に拍手する
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~