2月上旬の撮影から
s-DSC_8248-001.jpg

みなとみらい線開通10周年を記念して、Y511FとY512Fに別々のヘッドマークが取り付けられました。

2/2には12KにY512Fが充当、花形種別とも言える快急で飯能へと向かいました。

 2/24追記
  Y511FのHMは角型のものです。

s-DSC_9927.jpg




s-DSC_8474.jpg

去年末から始まった9000系の戸袋窓工事、9106Fが完了して未改造車はいよいよ9108Fの1本だけになりました。

9106Fの写真を。偶然目の前で綺麗に並んだので、肝心の戸袋窓は見えませんが掲載します。


s-DSC_8765-001.jpg

2/8、首都圏は大雪に見舞われました。

粉雪だったため列車通過時に舞う姿が印象的でした。
02/15|撮影記-上旬コメント(2)この記事に拍手する
HM
みなとみらい線のHMはY511FとY512Fに取り付けられていてY511Fは角形のHM、Y512Fは丸形のHMです。
From: 通勤準急 入間市 * 2014/02/17 22:49 * URL * [Edit] *  top
Y513Fではなく、Y511Fでしたね。

修正しました。ご指摘ありがとうございます。
From: てんだらー * 2014/02/25 08:38 * URL * [Edit] *  top
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~