9月下旬の撮影から
DSC_1901-001.jpg

このところ20105Fの試運転が連日行われています。
9/13-27の平日は所沢~飯能間で、27日の午後には玉川上水に回送されました。

見た感じでは20505号車に試験装置が積んでいるため、この車両の制御機器等の変更でしょうか。


DSC_1910-001.jpg

9/14から10107Fにキリンメッツコーラの広告が掲出されています。

側面のラッピングが手が込んでいるので、期間中に狙ってみたいところです。


DSC_1248.jpg

9/18、とある幼稚園の貸切列車が新宿線で運転されました。

往復運転されたようですが、下りは10両の定期回送を客扱いしたため、野方でドア締め切りを行っていました。


DSC_1360-001.jpg

9/19、所定4ドアの豊島園発練馬行きに3015Fが充当されました。

3000系の場合は練馬到着前に行き先表示を変えられるので、普通に対向からバルブするとすでに回送幕のことも…


DSC_1516.jpg

9/21により曼珠沙華の開花時期の影響で遅れてた臨時列車が運転を開始。

22日には来月で引退を発表されている3003Fが充当。貴重な姿を撮影することが出来ました。




来週10/6(日)は…

西武トレインフェスティバル2013 in横瀬&3003F引退
30000系10両 新秋津到着
川越 WORLD BEER&OKTOBERFEST開催に伴う臨時列車運転

盛りだくさんな一日になりそうです。
09/30|撮影記-下旬コメント(2)この記事に拍手する
3003FはV字ワイパーで走ったようですね。いい一枚になったと思います。
From: 通勤準急 入間市 * 2013/10/03 18:27 * URL * [Edit] *  top
3003F、いよいよさよならですね
From: てんだらー * 2013/10/06 22:54 * URL * [Edit] *  top
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~