9月上旬の撮影から
DSC_1673-001.jpg

9月1日終電後、流鉄向けのもと271Fが武蔵丘を出場、自走で小手指まで回送されました。

すでに甲種輸送のため自連に交換されていました。


DSC_2712.jpg

正確な日付は不明ですが、9月7日頃から2011Fの西武新宿方先頭車の行き先幕が古いものに交換されていました。

7-8日は単独で国分寺線運用、9-10日は10連の西武新宿方に連結され、
翌日は10連ながら本川越方に連結、12日に再び国分寺線の運用に入ったときは通常のものに戻されていました。


DSC_2400-001.jpg

9月9日、流鉄甲種が行われました。

西武線内から流鉄線内まで追いかけたのをまとめましたので、よかったらどうぞ。[記事


DSC_2924.jpg

9月12日、2031Fが武蔵丘に入場しました。池袋線を6連が走るのは珍しいですね。

09/15|撮影記-上旬コメント(2)この記事に拍手する
2031Fの武蔵丘入場の写真、いいですね。
まだ西武鉄道は旧方向幕を持っているとは・・・。
From: 通勤準急 入間市 * 2013/09/15 16:51 * URL * [Edit] *  top
Re: タイトルなし
入間川橋梁はいろいろな角度で撮れるので楽しいですね。
午前中のダイヤだと前面に光が当たらないので、下から見上げるアングルにしてみました。


何も表示しないよりは、旧幕でもあったほうがいいので何枚か取ってあるんでしょうね。
From: てんだらー * 2013/09/25 22:27 * URL * [Edit] *  top
Name
Mail
URL
Text

Password
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~