2月の撮影から
2/4

ふと、999ラッピングが撮りたくなり…

pict-DSC_9902.jpg

pict-DSC_9907.jpg

運用を調べると、小手指でFライナー退避のことで観察


pict-DSC_9921.jpg

これだけではなく、お隣にはLionsラッピングの20104Fが!

pict-(69).jpg

3011Fと3015Fの同形式ラッピングが、3015Fの廃車により崩れて早5年…?
あの日の思い出に今の風景を被せるのも一興かななんて。


pict-DSC_9978.jpg

良い並びを見れて、さて次はどうしようかなと車庫を観察すると40000系3並び!圧巻ですね。

pict-DSC_0017.jpg

40000系の第一編成の導入から1年半。このペースなら、9000系の8編成なんてあっという間のことでしょう。

pict-DSC_0051.jpg

背後を4000急行が通過。0が一つない分、重連になっています(謎)

pict-DSC_0086.jpg

Lトレの9108Fも停車していました。

この編成も今月でいなくなることが公表されています。悲しい。
てっきり2017年度末での引退だと思ってたのですが、2018年度末での引退でした。良かった。2018/04/15追記


2/17

pict-DSC_0127.jpg

この日も999ラッピング。順光の元加治駅先。

pict-DSC_0134.jpg

乗車~小手指からFライナー~ひばりヶ丘から新木場行きで保谷へ先行

ラッピング編成の間を通過していきます。


pict-DSC_0219.jpg

1号踏切を通ると謎のレールが。何なんでしょう。1年前は無かったような。


pict-DSC_0154.jpg

それはそうと、後続で9108Fも走っていたので念願のLトレ並び!

10両編成の並びを綺麗に撮るのは難しいですね。

pict-DSC_0199.jpg

折り返しは歩道橋にて。何気ないカットですが力を入れました。

pict-00.jpg

何故なら、出場後の未ラッピングをここで撮影していたので比較したかったのです。

2018.02.17
2016.01.15

よく見ると、編成以外にも差異が。2年の月日を感じますね。


03/05|撮影記-月末コメント(0)この記事に拍手する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~