10月の撮影から
DSC_3657_201411020018553aa.jpg

10/6、台風接近により東横線との直通運転が中止。

いつものことながら、5直はひとたびダイヤが乱れると収束に時間がかかるので、台風が去り晴れ間が見えても地下快急は渋谷止まり。どうなんでしょうね。コレ。


DSC_4229_20141102001232ae6.jpg

10/10、突如として新宿線所属の2093Fが池袋線へ。
ROM変更を行わなかったためか、行き先が表示されないまま運転される珍事となりました。

このあと池袋線用のROMに変更されるも、数日後には新宿線に帰っていく謎の動きを見せました。


DSC_4970_20141102002553e03.jpg

貸し出しと言えば2003Fの池袋線走行も今月のことでした。
2000系8連の池袋入線は5年ぶり。おそらく豊島園入線もその時以来でしょう。こちらも数日で帰還。

さらに10/30には2455F+2083Fが新宿線へ。車両の移動が活発な10月でしたね。


DSC_4468_20141102001859a59.jpg

10/11には2089Fが小手指~仏子間で試運転。翌日も行われたようで何だろうと思っていると…

DSC_5090.jpg

10/16からは豊島園への入線試運転が実施。確認できただけで、16,17,21,22,24には行われました。

ちなみに今年の7月に行われたものと経路はどんぴしゃ、ダイヤもほぼ同じようでした。

DSC_6526_20141102001900ff7.jpg

10/24-26は多摩川線の車両交換が行われました。

反射板を付けて自走する姿を見たくて深夜の多摩駅へ。これのせいで翌日は撮影できず...w


DSC_7060_2014110200190098e.jpg

10/31には10112Fが武蔵丘を出場しました。

LEDのNRAはこれ1本だけ。貴重な試運転表示を抑えることが出来ました。


DSC_7080.jpg

さらにこの日はハロウィン企画で臨時列車が運転。

池袋~西武遊園地、西武遊園地~西武新宿間でした。
11/02|撮影記-月末コメント(0)この記事に拍手する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~