7月下旬の撮影から
DSC_7403-001.jpg

7月19日、20153Fが南入曽→小手指間で回送されました。

前日に6101Fが武蔵丘を出場したので、列車数の調整のためでしょうか。

DSC_7510-001.jpg

7月22日、2417Fが小手指に回送。
翌日には女性専用車のシールが貼られて、8連と組んで10両運用に入りました。

旧2000系2連の池袋線の貸出は過去にも何回かありましたが、長く続くことはありませんね。


DSC_7714.jpg

7月25日と26日、2097Fが試運転を実施。

武蔵丘からやって来て、池袋~豊島園間を3往復するという過去にない運転となりました。


DSC_7575.jpg

7月26日から3日間、ライオンズクラシック開催に伴い、記念のHMが20151Fに取り付けられました。

戦前に東京セネタースという球団があって、本拠地が上井草にあったようです。今からは想像もできませんね。
07/31|撮影記-下旬コメント(1)この記事に拍手する
7月上旬の撮影から
DSC_6874.jpg

7月6日から7日にかけて、多摩川線の新101系の車両交換が行われました。

本線へ来る1247Fは、白糸台→武蔵境間を反射板を付けて自走回送でした。


DSC_7189.jpg

7月12日、4001Fが小手指→武蔵丘間で回送されました。

この編成は前日に小手指に来たようですが、その日にも小手指→武蔵丘間で4000系の回送があったようです。


DSC_6905.jpg

ある夜、保谷の踏切を通りかかると新2000系が4本並んで留置されてました。

普段は3000系の留置があるのですが、この時は前日のダイヤ乱れの影響があったようです。
07/15|撮影記-上旬コメント(2)この記事に拍手する
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
6/1~